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マイクロソフト: 7月中のXbox 360来年は黒字になりました

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マイクロソフト: 7月中のXbox 360来年は黒字になりました

Xbox 360のは、 2007年度に収益性を達成する、 2006年7月から開始しました: Xbox 360のミリ言葉が10億のユーザーを持つことになります後、 Microsoftは最近、再び「衛星をリリース」しました。しかし、業界は非常に困難ですが、キーは来年のXbox 360の絶賛の新しいゲームを考え出すことができるようにすることです、この野心的な目標を達成するためにと考えています。マットRosoffは言った: " ( Xbox 360の)利益は、我々はゲームの「再ポンドの爆弾」タイプが必要だと思うが、ソニーの小さなスリップからの衝撃に耐えたことは大きな損失につながる.."明らかに、これは、Xboxの歴史観である見てください。 Xboxのは、利益の4分の1しかあり離すと「ヘイロー2 」である。しかしのXboxからXbox 360に、多くの変更があります: CPUとGPUベンダーが変更されて、パフォーマンスが劇的に増加している、というように、製造プロセスをさらに向上させることができる、とXbox Liveは、成熟した、と。もちろん、キャパシティプランニングと不正スタートキセノン·プロセッサは、将来に影を落とし、日本でのXbox 360を与えた。 Xbox 360のは、もう一つの鍵は、コストと販売価格との関係で収益性を達成することができます。この問題は、多様な意見として説明することができる。一部の人々は、Microsoftがそれぞれの販売の機能縮小版は、Xbox 360 126ドルを失うことになると思い、 Xboxのは、最近、それがより715ドル360までの費用だったというニュースを破った。しかし、多くの人がマイクロソフトにかなりの利益をもたらす、と盲目的に各マシンのコストを追求することができた後に、大量生産、DVDドライブやその他の付属品を得るため、つまり、ポイントを逃している開発を見落としやすく、設計、加工、マーケティングおよび他の側面支出。マイクロソフトのXbox部門は繰り返し、長期的な目標に焦点を当てて、コンソールやホームエンターテイメント市場をゲームにするために、世界をポップアップしたと主張し、短期的な損失を犠牲にしているしている。ソニー独自のプレイステーションと同様の戦略をとって、成功して、PS2の栄光を獲得したその後継である。任天堂のゲームコンソールの利益に非常に依存しては、最初の場所で利益を上げています。もちろん、公開会社として、 Microsoftは各部門が、可能な限り迅速に収益性を達成するためにことを確認する必要があります。来年の夏にXbox 360のマイクロソフトは、お金を作り始めることができるように?多分それは「ヘイロー3 」を見て、何か。

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